【Rose/ローズ】届いたメールをさらします。



投稿:匿名

届いたメールをさらします。
支援団体会長の伊勢谷様よりお客様へ[1億5000万]の受取依頼という内容がきました。

私は支援団体の会長を務めております伊勢谷と申します。
お目にかかった事も御座いませんのに一筆差し上げる非礼をどうかお許し下さい。

私はとある支援団体の会長を27年間務めており、これまで復興支援や難民支援、あるいは金銭面で生活苦に陥っている方々の救済を積極的に行って参りました。

長年連れ添った妻は私の秘書としていつも支えてくれ、辛い時や苦しい時でも笑顔で私を励まし続けてくれました。

しかし、妻は先日白血病でこの世を去り、去り際に私に遺言を残していきました。

『残っている資産は誰かの為に役立てて欲しい』…と。

妻に長年支え続けられた夫として、私は妻の遺言を叶える義務があると思っております。

そこで貴方へ1億5000万を受け取って頂きたくご連絡差し上げました。

伊勢谷というやつはサクラだと思います!

サイト名Rose/ローズ
サイトURLhttp://ro-se-station.com/
運営会社名NATION Co. Ltd.
所在地Hong Leong Building, 26 Raffles Quay
運営責任者名Moon ChunYing
電話番号不明
メールアドレスinfo@ro-se-station.com
サーバー位置情報アメリカ
サーバー組織名Cloudflare, Inc.
IPアドレス104.27.154.137
ドメイン名RO-SE-STATION.COM
DNSサーバーALI.NS.CLOUDFLARE.COM




[PR]


PAGETOP