【HEAVEN/ヘブン】メールの相手は男性のサクラ。



投稿:匿名

メールの相手は男性のサクラ。

いつまでもいつまでも、返信が必要になるようなメールを延々続け、ポイントを消化していくようになメールを送ってくる。

そんなグダグダメールを続ける中で、会うまでの約束をやっとこぎつけたと思っても、いきなり態度を豹変させてこちらの対応が気に入らないと言ってくるわ、常識人なら言わないような屁理屈を言ったり、相手を怒らせて見たり、用事が入るかもしれないとか仕事が忙しいとか、他人の仕事の手伝いをすることになって見捨てられないとか言ってきたり、何度も説明済みの内容を、話聞いてなかったのかと思う程何度も質問してきたりと、手を変え品を変えながらあーだこーだと、約束を守れない(気分的に守りたくなれない)と言ってくる。

結局、約束の日に来ないのかとこちらが怒ればサクラはしめたもの。
時間が過ぎても怒る相手に対して延々と話のまとまらない話ばかりを投げかけ、ポイントだけ消費し、結局何時になっても現れず。
別日でチャンスが欲しいとか言ってくる。
本当に話がまとまらない。

フィーリングで話がしたいんだとか言ってきて、延々サイト上でのやり取りにこだわり続ける。個人のアドレスは、捨てアドでも、過去に嫌な目に遭ってるから会う前に交換したくないと言う。こちらがサブアドを載せても、それでも課金が必要なサイト上でしかやり取りしないと言う。お前はAIかとツッコミたくなる。

仮に相手も何万も課金しているなら、それで実際には会えないと言うのは相手も不利益を被るはずだが、かわしかわし結局会えない。これら時点で、会うのを避けてるんだから、明らかな運営側の人間であり、一般ユーザーではない。

驚いたのは、私は女であり、相手は男性のサクラであると言うことだ。
皆さんもお気をつけて。早く運営逮捕されろ。

サイト名HEAVEN/ヘブン
サイトURLhttp://www1.tensi-mail.com/
運営会社名株式会社ネットエボリューション
所在地大阪府大阪市淀川区西中島3-10-1
運営責任者名白川 明夫
電話番号06-6390-0308
メールアドレスinfo@s.tensi-mail.com
サーバー位置情報日本
サーバー組織名SAKURA Internet Inc.
IPアドレス153.127.215.26
ドメイン名TENSI-MAIL.COM
DNSサーバーNS1.VALUE-DOMAIN.COM




[PR]


PAGETOP