【HOME/ホーム】規約をよく読んでみれば分かると思いますけど、



投稿:匿名

特に第14条に注目してほしいですね。

第14条 その他

本サービスは、会員がニックネームを用い自由に任意のキャラクターを作成し、そのキャラクターを通してメールによるバーチャルでのコミュニケーションを楽しむ場を提供するサービスであり、出会いそのものを提供するものでないことを、会員は了承するものと致します。会員は自己アピールのため、社会通念を逸脱しない範囲で、自らの属性を表現する事ができます。本サイトは会員間のコミュニケーションを活性化させるべく、場合によっては、本社社員あるいはアルバイトが対応する場合がありえます。
弊社は、本サービスにおけるメールの内容その他の真偽の確認、保証等を行うものではなく、本サービスのご利用は会員が自己の責任と負担において行うものと致します。
※当サイトはコミュニケーションを目的としたサイトであり、異性との出会いを斡旋及び保証するものではありません。尚、会員様間のやり取りに際し、金銭面などの個人的事情の誇張発言につきましては当番組では一切関与する事はできません。

サイト名HOME/ホーム
サイトURLhttp://lucky-mint.com/
運営会社名合同会社ゼスト
所在地東京都町田市成瀬台1-23-3
運営責任者名忍田 充永
電話番号050-5306-4004
メールアドレスinfo.firecrackers@gmail.com
サーバー位置情報日本
サーバー組織名SAKURA Internet Inc.
IPアドレス59.106.213.100
ドメイン名LUCKY-MINT.COM
DNSサーバー01.DNSV.JP




[PR]


PAGETOP