【出会いの掲示板】このサイトは全て無料、連絡先交換もOKと謳っておきながら



投稿:匿名

突然無料期間が終了したので1000円以上のポイント購入で公式無料会員になれると連絡が来てポイント購入したけど相手の連絡先が見れないし、見る為にはゴールド会員になる必要があると連絡があってゴールド会員の特典を利用するなら【特典を利用します】と返信して下さいと。
言われはるがままに返信したら相手の連絡先が開示されました。
その続きにゴールド会員の説明のURLが有りましたが、リンクしておらずクリック出来ないので読みませんでした。
そんなの無視して相手とLINEしてたら女性の方にゴールドの特典を使ってLINEしてるんだから9万円支払う様に男に伝えてくれないと貴女も詐欺の共犯になると脅して来たらしいです。
その後も女性の方に連絡して脅かしているので僕と連絡するのが怖くなったと連絡が途切れました(><)
やっとまともな女性に巡り会えて会う約束もしてたのに女性を脅すなんてとんでもない悪質なサイトです。

サイト名出会いの掲示板
サイトURLhttp://luckynavi.net/
運営会社名StarLink株式会社
所在地大阪府大阪市北区堂島2-1-2 中村屋ビル5F 1号室
運営責任者名来住 新八朗
電話番号06-6341-3305
メールアドレスinfo@luckynavi.net
サーバー位置情報日本
サーバー組織名GMO Internet,Inc
IPアドレス36.3.113.6
ドメイン登録者taiki mori
ドメイン名luckynavi.net
DNSサーバーNS3.ADADJP.COM




[PR]


PAGETOP