【ラブなび】実は、27日夜に投稿予定でしたが、



投稿:匿名

実は、27日夜に投稿予定でしたが、突然共有パソコンの電源が落ち、投稿できませんでした。

私は、昨夜(27日)に退会しています。

昨夜の状況(退会前)を再現して、実況いたします。

私が登録したのは、3月23日です。
この日は、WBCで侍ジャパンが惜敗した翌日です。
普段は買わないスポーツ新聞に、ラブなびの広告が大きく載っていました。
男性は完全無料で、女性と出遭えるという内容でした(有料という文字は、どこにもありません)。(こんな広告を載せる新聞社もどうかと思いますがWWW)

このサイトを開くと、
・ニックネーム
・お住まいの地域(都道府県)
・性別
・生年月日
が聞かれます。
新規登録すると、いよいよ有料サイトの登場です。

「ラブコール」と「いいメ~ル」がそれです。
これらは、サポートによると、利用規約に【連携サイト】のことが書いてあるとのことで、絶対に詐欺とは認めません。(必要とあれば、どなたか会員登録して、その部分をコピーしてはどうでしょう。)

私は、しぶしぶ課金をして、利用を開始しました。
支払方法は、銀行口座、キャッシュカード(これを選択した方は後々大変かもしれません)、コンビニ払いなどです。私は、銀行口座を使いました。金額は、合計約二万円です。

メールの受信は無料ですが、送信には49ポイントが必要です。1ポイント10円です。

一番長くメールのやり取りをした〇〇さんは、お会いする直前に、突然音信普通になりました(詐欺丸出しWWW)。

【こうしている間にも勧誘メールが2件もWWW】(27日夜のことです)

残ポイントは、
・ラブコールが56ポイント
・いいメ~ルが378ポイント
です(昨夜のことですので概数です)。

特に、ラブコールのほうに、お金を使わせようと勧誘メールがバンバン飛んできます。なんと、ポイント5倍キャンペーンもWWW

【たった今もキャンペーンメールが^^】

私が渡した個人情報は、
・本名
・生年月日
・職業(国家公務員(課長職)、名称は伏せてます)
・今の居所(自宅ではないのです)
・空き時間
・行動範囲
・メールアドレス(ガラケー)
・普段の生活の様子(趣味など)
です。

私は、〇〇さんからの返信を待って、退会するつもりでしたが、これらのサイトを拝見して、27日に退会しました。
退会前に、サポートにチクリと、詐欺がばれていること、お金を要求するつもりはないこと、〇〇さんが実在して(社長一人ででも)お会いしたいのならいつでもどうぞという旨のメッセージを送りました。

なぜ、損害賠償で訴えないのか?
それは、リハビリや外出、東芝の行方、安部政権の今後など、いろいろと忙しいからです。こんな些細なことに巻き込まれるのは、損です^^
それと、二万円は、勉強代や爆笑代(ネタになります。実際に職場の同僚に話していますw)として考えます。

もし、私になにかあったら、これかなと思っていただいて間違いないと思いますWWW

ちなみに、私は大病院にいます^^

皆さん、くれぐれもご注意を^^
私も、正式な出会いサイトを探したいと思います。
それでは、お気を付けて(^^)/^^^

 

出会い系詐欺被害.netより

ご投稿いただいた内容に固有名詞がありましたので、こちらで添削しています。

サイト名ラブなび
サイトURLhttp://love--navi.com/
運営会社名Creative株式会社
所在地東京都新宿区北新宿3-11-7
運営責任者名野田 橋平
電話番号03-5937-2688
メールアドレスinfo@love--navi.com
サーバー位置情報アメリカ
サーバー組織名Various Registries
IPアドレス157.250.128.98




[PR]


PAGETOP