【LINK/リンク】H26,9.20頃支援金が7000万円受け取れる



投稿者名:かりな

H26,9.20頃支援金が7000万円受け取れる、言うメールが届いて来た。
その手続きに必要なポイント追加が必要ですと言うメールが届いて来た。
初めに、H26、9、22に指定された口座に3万円を振り込んでしまった。
それからまた、手続きに必要なポイント追加してほしいと言われてH26、9、24に指定された口座に1万円振り込んでしまった。
それから、毎日の様に必ず受け取れます。
その為に必要なポイント追加して下さいと何度も何度もメールが来て綾瀬ほのかと言う人物は支援に1度も失敗した方がありません。
綾瀬ほのかと言う人物から話が来ている人は必ず支援金を受け取れます。
と言ったメールが何度も何度も来てそのたびにポイント追加が必要手続きに必要だからというメールが来て私も信用してしまい何度も何度も口座に(指定)にお金を振り込んでしまいました。
きずいた時は、架空の口座人の口座に14回も振り込んでしまいました。
初めは、金額も少しだったのですが段々エスカレートしてしまい高額なお金を架空の口座人の口座に振り込んでしまいました。

サイト名LINK/リンク
サイトURLhttp://link.jpn.com/
運営会社名野田隆宏
所在地東京都千代田区外神田6-3-6
運営責任者名野田隆宏
メールアドレスinfo@link.jpn.com
サーバー位置情報日本
サーバー組織名GMO Internet,Inc
IPアドレス36.2.155.26
ドメイン名jpn.com




[PR]


PAGETOP