【ワクメ】EXILEのタカヒロの登場



投稿:匿名

サイトの中で、今や小さい子から老人まで知ってるであろうEXILEのタカヒロと名乗る人からメールがきました。
半信半疑ではありましたが…返事をしてしまいました。私の予測からして絶対にあえないとおもいました。
その予感が的中…まったくもって全然会えないし、今度は別の人からの支援内容のメールをもらい、やり取りをしましたが…こちらも支援というのも受け取れませんでした。あまりにもメール内容がおかしいと思い検索してみたらサクラ、支援詐欺と判明しました。
ショックすぎて…サイトにお金を返してもらいたくてもどうすればいいかわからず、今現在に至ります。
あいにく、不運にも私の携帯が壊れてしまって、その当時のメールのやり取りの内容がないのですが、返金できるのでしょうか?
因みに少し前にサイトの名前もハピメっというサイトに名前が変わってましたし…もう最悪です。
サイト名ワクメ
サイトURLhttp://wakwakmai1.com/
運営会社名GLORIA MUSIC AND DANCE TUTORIAL SERVICES
所在地PENTHOUSE-C LPL PLAZA LEVISTE ST., SALCEDO VILLAGE, BEL-AIR,MAKATI CITY NCR,FOURTH DISTRICT,NATIONAL CAPITAL REGION(NCR)
運営責任者名CARL JASON PAGES VARGAS
電話番号+63-9293567959
メールアドレスinfo@wakwakmai1.com
サーバー位置情報香港
サーバー組織名VTL-HK
IPアドレス103.240.80.26
ドメイン名wakwakmai1.com
DNSサーバーDNS01.MUUMUU-DOMAIN.COM




[PR]


PAGETOP