【.COM/ドットコム】退会も出来ない…会えない…それでも課金を促す悪質サイト



投稿:匿名

利用した事を今では後悔しています。サイトにお金を100万円くらい騙しとられました。
何よりも退会したいんですけど、退会する為には追加で10万円を払わないと退会出来ないみたいな事を言われてしまいました…
払いたくないですけど…退会する為に払った方がいいでしょうか?
また別件で、追加で20万円を銀行に振り込まないと、今まで.COMに振り込んだお金が戻らないという様な事も言われてしまいました。
こっちとしましては、返金を希望です。まったく誰とも会えないし…少しでもお金を返して欲しいです。
今まで、汗水たらして、死ぬ気で貯金してきたお金です。
そして、自分なりに.COMを分析、調べてみました。
ここは誰とも会えないし、課金ばかりさせる悪質なサイトだと思います。
また僕と同じ様な手口で苦しんでいる人が大勢いるみたいな記事をみつけました。
勉強代金という形で、さすがに泣き寝入りは出来ません!
サイト名.COM/ドットコム
サイトURLhttp://cncm.jp/
運営会社名WING HONG INTERNATIONAL LTD
所在地UNIT 1001, HUNGHOM PLAZA, 32 WU HU STREET, HUNG HOM, KOWLOON, HONG KONG
運営責任者名SUNNY CHOW
電話番号+852-5218-8504
メールアドレスinfo@cncm.jp
サーバー位置情報韓国
サーバー組織名SK Broadband Co Ltd
IPアドレス1.234.41.110
ドメイン登録者1.234.41.110
ドメイン名CNCM.JP
DNSサーバーns1.value-domain.com
ドメイン登録年月日2014/02/04




[PR]


PAGETOP