【しゃべくりプラザ】連絡先交換ってそんなに難しいですか?



投稿:匿名

しゃべくりプラザというサイトを利用していて、何人かの人とやり取りをしていましたが…最終的には一人に絞り、その相手と連絡先交換をする事になりましたが…連絡先交換の為の手続きを行い諸費用払ってGメールアドレスの交換に至ったが、相手がGメールにアクセスする為のパスワードを忘れてしまったという事で再度連絡先交換をするという流れに…
その時までは、疑う事なくしてやり取りをしていました。
そして、再度手続きをやり直して交換に至りましたが…今度はタクシーに携帯電話をひかれてしまい故障したとかで再度連絡先交換という話になってしまった…偶然にしては出来過ぎている話です。2回交換する為に課金をしてきました。そして、3回目も交換するにあたっての話をもらっていますが…もうこれ以上は課金は出来ません。
今年の1月から始めて今まで支払いをしていたが、あまりにおかしい内容だと思いますし、調べると似たような手口で騙されている人もいました。
やはりここのサイトは悪質な詐欺サイトなんですね!
サイト名しゃべくりプラザ
サイトURLhttp://free-plaza.jp/
運営会社名株式会社トライデント
所在地大阪市北区長柄西1丁目3番20-706
運営責任者名菊池悟
電話番号050-5533-6143
メールアドレスinfo@free-plaza.jp
サーバー位置情報日本
サーバー組織名株式会社 ガイア
IPアドレス211.126.193.229
ドメイン登録者株式会社トライデント
ドメイン名FREE-PLAZA.JP
DNSサーバーns.icando.mobi
ドメイン登録年月日2014/03/27




[PR]


PAGETOP