【ホワイトホース】旦那に離婚と言われました



投稿:匿名

ちょっとした副業のつもりでこのホワイトホースを使っていた時期がありました。
しかし結局騙されてしまい、いつまでもお金は受け取れず、旦那の給料を使い込む羽目に。
サイトのサクラの言うことを信じてお金を注ぎ込み、旦那の給料を給料日のうちに全て使ったり、お金がなくて子供を病院に連れて行けない時もありました。

旦那にはいつも「どうしてうちにはこんなに金がないのか」と言われていました。
きっとあの時から怪しまれていたのでしょう。

出会い系サイトにお金を注ぎ込んだことがバレた時の夫の冷たさと言ったらなかったです。
お前俺がそんなに不満やったんか?違うそうじゃない。
私はそんなつもりじゃなかった。

少しでも家計を支えたかった。
きっと騙された私の気持ちなんて誰も分かってくれないんです。

旦那も私の気持ちなんて全然分かってない!
離婚して、この歳で私にどうやって生きていけというのか。
子供に二度と会わせないと言うけど、生んだのは私だ!

みんなみんなばかやろう!!

サイト名ホワイトホース
サイトURLhttp://w-mare.jp/
運営会社名株式会社アイテック
所在地東京都千代田区岩本町1-4-5 SAKURA'Sビル201
運営責任者名大野裕子
電話番号03-5667-4819
メールアドレスinfo@w-mare.jp
サーバー位置情報オーストラリア
サーバー組織名WELLNET Co.,Ltd.
IPアドレス103.15.186.69
ドメイン登録者株式会社 アイテック
ドメイン名W-MARE.JP
DNSサーバーns.neither.mobi
ドメイン登録年月日2014/01/08




[PR]


PAGETOP