【お気に入り】アクセス不可になって気づいたこと。



投稿:匿名

数ヶ月ほど経つでしょうか。
アクセスできなくなりました。
ドメイン変更か何かかと思って検索しましたが見つかりません。
きっと潰れてしまったんでしょうね。
今思うと僕はこのサイトに騙されていたような気がします。
会いたくてたまらないとあっちも言っていたわりに、全然会おうとしてくれませんでした。
お金をくれるって人もいたけれど、ただ渡すだけの簡単なことを一切してくれませんでした。
サイトがなくなって我に返ることができました。
人間、騙されている時は異常な精神状態になるようです。
今考えると、僕はなぜこのような騙し丸出しのサイトに騙されていたのか、全く分かりません。
目の前の欲に目が眩んで、きっと盲目になっていたのでしょうね。
今は自分の愚かさに罪悪感でいっぱいです。
僕は一生忘れないと思います。
騙されたお金は取り戻せるという話も聞きましたが、これだけ愚かな間違いを犯しておいて、ぬけぬけと返金要求ができるほど割り切れる気持
ちにはなれません。
だって騙されたのは自分の責任でもありますから。
でも周りは、できるなら返金してもらった方が良いと言います。
悪いのは騙した方だと言って味方をしてくれます。
でも果たしてそうなんでしょうか。
僕はもう、自分で自分が信じられません。
しかもそのお金は自分のお金だけではなく、親が僕を応援する為に自分の生活を犠牲にして応援してくれたお金も含まれていたのです。
支援してくれる人がいた為、使ったお金を何倍にもして取り戻せるという狂った妄想に取り付かれていました。
もちろん親には打ち明けました。
殴られると思っていました。
しかし親は叱りませんでした。
僕はその姿を見て、尚更自分がどれだけ愚かなことをしたのか思い知りました。
一切怒らない親の姿に、僕は心臓が張り裂けそうな程、打ちのめされました。
殴られた方が、自分の罪を清算したような気になって反省できなかったと思います。
僕は誓います。
この先、自分の欲には絶対に負けずに物事を冷静に判断すると。
もう二度と騙されてはいけないと、心の底から思っています。
こんな愚かな僕の投稿ですが、他に同じ気持ちの人がいるかもしれないと思って投稿しました。
僕の投稿がまだ迷っている他の人の参考になれば幸いです。
これからの人生頑張っていきましょうね。
真面目に生きていればきっと、そのうちいいことがありますよね。
僕はそう信じたいです。

サイト名お気に入り
サイトURLhttp://hydromezy.com/
運営会社名株式会社VIDE
所在地東京都新宿区新宿4-4-20ヒロノ105
運営責任者名三上洋一
電話番号03-6273-0305
メールアドレスinfo@hydromezy.com
サーバー位置情報日本
サーバー組織名Clairvoyance Ltd.
IPアドレス182.236.110.29




[PR]


PAGETOP