【ミリオンチャンス】支援金詐欺サイトの1つです。



投稿者名:匿名

8000万をあげるので、口座情報のみを窓口まで返信してください。送金する為の費用関係は既に負担してあるので、お客様の負担はありません。みたいなメールが来ました。
不審に思い、質問をしました。
本当に0円で支援金はもらえるのですか?と…
答えは、はい。全てかかる費用は既に負担されてる為かかりません。と返信が来ました。
その支援金には10人1グループになっていて、受け取りにルールや順番などありません。
既に受け取り出来たと言ってくる人が出てきて…写真も添付してくる為、信じて手続きをしたのですが…結局、ポイントを購入しないと送金が出来ない。等で、受け取りしてる人もいる事から、信じてしまいポイント購入をしました。
最終的にパスコードの取得までできたので、入力して送ったら…【】がなかった為にエラーになってしまい、再度お金が必要になってしまいました。
トータルでどれくらい払ったのか…
そこで、不審に思い…パソコンからもメールが来てた為、開いてみたら別のアカウントとして認識されていて…受信メールを見たら、全く同じ支援者人、同じ受け取り人、同じ窓口の人でした。
自分は、そこでもしかして…自分は詐欺にあってるのでは?と疑問に思ってしまいました。
後日、弁護士に聞いてみる事にします。

サイト名ミリオンチャンス
サイトURLhttp://million-chance.com/
運営会社名合同会社アシスト
所在地東京都江東区枝川1-14-18-202
運営責任者名傳法 信博
電話番号03-5653-6933
メールアドレスinfo@million-chance.com
サーバー位置情報日本
サーバー組織名master-net Inc.
IPアドレス114.31.82.63
ドメイン登録者Whois Privacy Protection Service by onamae.com
ドメイン名million-chance.com
DNSサーバー01.DNSV.JP




[PR]


PAGETOP