【モディー】閉鎖してどっかと統合?



投稿:匿名

2,3年前くらいになるので正直内心諦めてはいますが…

モディー内でやり取りをした相手と中々会えない為に、連絡先交換をする為に課金してしまいました。

私が消費してしまったお金は会ったら返すからと言われたことで安心してしまい、ついつい多くのお金を支払ってしまいました。

今では、後悔していますし、何であの時、こんなに払ってしまったんだろうと思います。

相手にお願いされると断れない性格の私も駄目ですが、その結果、仕方なく払ってしまい、結局はメールだけのやり取りで会えないし、お金も返してもらえない。

あの時の自分に腹が立ちますし、ものすごく後悔しています。

今では、そのときにカードで支払ったものなどを返済しています。今では過去の話となってしまい、閉鎖?統合?されているので難しいとは思いますが、ほんの少しでも返ってくるならという想いで日々います。

こんな状況であっても、お金が返ってくる可能性はありますかね?当時利用していた時より数年時間が経過してるけど無理ですかねぇ。。

サイト名モディー
サイトURLhttp://ookama9875.net/
運営会社名株式会社エージュー
所在地東京都港区三田1-10-11
運営責任者名前田 忠信
電話番号03-5575-3578
メールアドレスinfo@eju-a10.com
サーバー位置情報日本
サーバー組織名マスターネット株式会社
IPアドレス219.101.197.75
ドメイン登録者tadanombu maeda
ドメイン名ookama9875.net
DNSサーバー01.DNSV.JP




[PR]


PAGETOP