【モバブラ☆】度重なるサイト名変更の理由



投稿:匿名

今はモバマス☆って名前になってますけど、そもそも名前変える必要なんてあるのでしょうか。

モバゲーの会社が、サイト名を球団にしようとしていたように、サイト名はとても大切なブランドだと思うんです。

それをわざわざ変えるっていうのは、通常ならサイト運営の売上が下がる可能性を孕んだ危険な行動です。

なのにですよ、このモバマス☆は今まで何度も何度も何度もサイト名を変えています。

これはリニューアルとかではなく、何か裏の理由があるに違いないです。

クレームや風評で、サイト名の印象にケチがついているだとか。
何か違法的な運営を過去にしていて、それをもみ消す為だとか。

いずれにせよ、まともな理由じゃないでしょう。

実際、ここで出会えたことなんて私は一度もないですし、今後は利用を控えたいです。

サイト名モバブラ☆
サイトURLhttp://mobabride.com/
運営会社名Hewlett corporation Limited
所在地306 Victoria House,Victoria, Mahe, Seychelles.
運営責任者名Jun Inoue
電話番号01202692593
メールアドレスinfo@mobabride.com
サーバー位置情報日本
サーバー組織名SSI Laboratory Inc.
IPアドレス58.80.145.18




[PR]


PAGETOP