【App/エーピーピー】連絡先交換を目的に騙されてしまいました



投稿:匿名

Appという出会い系サイトで知り合った相手と連絡先交換の為に貯金を使ってしまいました。

自業自得といわれてしまえば、仕方ないかもしれませんが…サイト側に騙された気がしてなりません。
そして、この個人情報の交換手続きでは高額なお金を振り込み、認証をしなくてはいけません。

無事に交換を完了出来れば、手続きで振り込んだ額は自分の口座に返却されると説明されるとききましたが…認証で立て続けに失敗してしまいました。

そして電話で相手から直接番号が聞けるというサイト内でのほかのキャンペーンを参加したのですが、こちらも失敗。
きいた番号は現在使われていない状況でした。使ったお金も相手に会える事で、お金が返却される事を信じて続けていたのに…
せっかく結婚資金としてためたお金も、このサイトで失ってしまい最悪な結果です。
どうにか振り込んだ分を少しでも取り戻したいです。

サイト名App/エーピーピー
サイトURLhttp://pc.3194.jp/
運営会社名株式会社ATTACK
所在地神奈川県横浜市中区弁天通2-28-1ライオンズマンション関内502号室
運営責任者名渡久地政輝
電話番号045-872-5640
メールアドレスinfo@3194.jp
サーバー位置情報日本
サーバー組織名gold-plus. co., Ltd.
ドメイン登録者ATTACK-Inc
ドメイン名3194.JP
DNSサーバーns.m-name.com
ドメイン登録年月日2014/10/06




[PR]


PAGETOP