【Mona Lisa/モナリザ】昔の話にはなりますが参考になればと思います



投稿:匿名

サイトを利用していたのは昔の話ですが、似たようなケースで騙されている人がいたら、参考になればと思います。

どこのサイトでもある支援系のメールはまったくもって嘘の内容だと思って間違いないです。

私の場合ですと、1日で20万円を渡すと相手からいわれました。

次に愛人契約?相手がいったことに従い契約を結ぶことで、私にお金を払うという内容です。

たとえば、1ヶ月契約ならであれば200万円、3ヶ月契約であれば600万円を私に払うという内容です。

そして、渡す方法も話をしてきました。お礼は振込なのか、手渡しがいいのか?

どれも、巧妙ですが嘘の話です。

間違っても嘘のお金をもらおうとするが為に課金しないで下さい。もらうどころか、支払うことになります。

少しでも詐欺被害が減ることを心よりお祈りしております。

サイト名Mona Lisa/モナリザ
サイトURLhttp://mona-lisa.mobi/
運営会社名株式会社デジネット
所在地東京都練馬区東大泉7-44-9
運営責任者名福地恒生
電話番号03-6869-3164
メールアドレスinfo@mona-lisa.mobi
サーバー位置情報日本
サーバー組織名SSI Laboratory Inc.
IPアドレス58.80.109.17
ドメイン登録者diginet corpdiginet corp
ドメイン名mona-lisa.mobi
ドメイン登録年月日17-MAY-2013 08:45:57 UTC




[PR]


PAGETOP