【ハニートーク】詐欺被害にあった人のため



投稿:うなぎいぬ

自分自身の経験上からコメントさせていただきます。
私は、以前ハニートークで様々な会員の方とメールを楽しんでいました。
ところが、いつまで経っても一向に相手の方と会う機会を逃してしまい、いや正確にいうと相手がドタキャンなどを繰り返して一度も会えませんでした。
さすがにこれはおかしいと感じていた頃、パソコンでいろいろ検索していると、「弁護士無料相談」という文字が目にとまり、そのことを相談してみることにしました。
すると、最初は感じのいい事務員の方が対応してくれてその事務員に被害内容を伝え、後日担当者からの返事待ちになりました。
明くる日、実際にその担当者から電話がかかってきて話してみたところ、返金に向けて協力してくれるとの返事だったのでお任せすることにしました。
半信半疑ではありましたが、その後サイトにとられた金額が戻ってきたので、考えるより行動に出ることの大切さを学びました。

サイト名ハニートーク
サイトURLhttp://honmbga.jp/
運営会社名株式会社Plat form
所在地東京都新宿区西新宿五丁目19-5シルバーマンション
運営責任者名神田 雄一
メールアドレスinfo@honmbga.jp
サーバー位置情報日本
サーバー組織名Startiara Co.,Ltd.
IPアドレス114.31.82.29
ドメイン登録者株式会社Platform
ドメイン名HONMBGA.JP
DNSサーバー01.dnsv.jp
ドメイン登録年月日2014/06/16




[PR]


PAGETOP