【TRYs/トライズ】支援詐欺にあいました。



投稿:匿名

私は身体が弱く、人並みに稼ぐことができません。
(障害者ではありません)
親が死に、親戚関係は悪化。
皆、何の役にも立たない私をけむたがっています。
極度のストレスを抱え、誰かと支え合えたら、そう思ってる時に、このトライズで支援してくれるという人に出会いました。

神様かと思いました。
私は、生きてればいいこともあるのだなと、必死にすがりつきました。
しかしポイント代は高く、私はなけなしのお金をつぎこみました。
海老で鯛を釣るということわざがあります。
大金を得る為の、多少の対価はしょうがないと思ってました。

しかし一向に大金は手に入りません。
それどころか高額なポイント代に、私の経済状況は悲鳴をあげっぱなしです。

気付くのが遅かった。
これが支援詐欺だともっと早く気付いていれば。
人を騙して自分の懐を温かくしている人達がいる。
それは知っていました。
しかしこんなに近くに居たなんて。
まさか、まさか、私が、自分が被害者になるなんて。

今でもこの現状が夢みたいです。悪い意味で。
私の人生は終わりました。
誰にも助けてもらえない。
それどころか、食いつぶされてしまって途方に暮れるばかりです。

長文大変失礼致しました。
読んで下さったあなた。
これを読んでいるということは、あなたもきっとトライズを利用しているのでしょう。

私と同じ間違いをしないで下さい。
このサイトにお金をくれる人なんていません。

今ならまだ間に合います。
すぐに利用をやめて下さい。
詐欺集団に投資しないで下さい。

私はたくさん投資してしまいました。
この罪を滅ぼす為に、これからはきちんと親戚と話し合い、反省し、何もできない私なりに、地道に真面目に生きようと思います。

他のサイトのことは分かりません。
悪いのはこのトライズだけかもしれません。
でもきっと、甘い話には絶対に、罠があるのです。

忘れないで下さい。

サイト名TRYs/トライズ
サイトURLhttp://36jtdiudqhqe.biz/
運営会社名SPEC-IT CO.,LTD
所在地50 Tonson Building Soi Tonson, Ploenchit Rd., Lumphini,Pathumwan, Bangkok 10330
運営責任者名Sutiporn Massera
電話番号+852-5680-6506
メールアドレスinfo@trys-cool.biz
サーバー位置情報香港
サーバー組織名nam bin tsuen, fanling waiFanling NT
IPアドレス103.240.71.251
ドメイン登録者Toru Sugiyama
ドメイン名36jtdiudqhqe.biz
DNSサーバーNS1.VALUE-DOMAIN.COM
ドメイン登録年月日FRI SEP 26 09:30:43 GMT 2014




[PR]


PAGETOP