【プチラブ/Petit Love】天使の顔した悪魔がいっぱいლ( ╹ε╹ლ)



投稿:人間

初めまして☆
このサイトで、相当嫌な思いをしたので口コミを書かせて頂きます。
誹謗中傷ではありません。事実です。

まず出会い目的でプチラブを利用した自分ですが【会えません】
最初は仲良くなる為に、すぐ会えるようなことをちらつかせてきます。

こちらは男性で、相手は女性ですから、現実的に考えてすぐに会おうって言うのは非常識だし、怖がらせてしまうと思ったので、お互いを知る為の話から始めました。

すると相手の女性【調子に乗ります】
一通送るのに100円、読むのに100円。
10通やりとりすれば【2000円】もかかるのに。
一日100通くらいは笑顔で連絡してきます∑( ̄Д ̄;)
つまりお相手の女性は一日【20000円】使っても平気な方なわけです。リッチですね。

そして腹が立つのが、ポイントがなくなる直前。
私のポイントが多い時は会う話は一切しないのに、直前になると「そういえばさ~会う時は~」みたいな感じで、会う話をちらつかせてきます。

もちろん私がポイントを購入した途端、世間話に戻ります。
この繰り返し。

こういう人が1人2人なら「面倒だけど会う為だししょうがないか」という感じなのですが、なんと驚くことに私がやり取りした女性【全員】がこのような感じ。

え?このサイトって会う為のサイトじゃなかったの??∑( ̄Д ̄;)

まあ間違いなく私がメールをしていたのは、このサイトに雇われてた【サクラ】なんでしょうね。

どこかに本物がいるかも?と思った私も甘かった。
【全員サクラ】です。

支払ったお金は、良い社会勉強になったということで諦めて、次の被害者を出さない為に、こうして口コミを投稿した次第です。

これからこのプチラブを利用としている方は【利用してはいけない】と、私の経験談から読み取って頂ければ幸いです。

以上、口コミでした(*^_^*)

サイト名プチラブ/Petit Love
サイトURLhttp://p-love.jp/
運営会社名RECON EIGHT CO.,LTD.
所在地30/46 Moo 4 T.Nonghoi A.Muang Chiangmai 50000
運営責任者名Mr. VICHAI WUTTIPIANLERT
電話番号+66-97-9691588
メールアドレスinfo@p-love.jp
サーバー位置情報韓国
サーバー組織名SK Broadband Co Ltd
IPアドレス121.124.127.94
ドメイン登録者エルドメイン登録代行サービス
ドメイン名P-LOVE.JP
DNSサーバーns5.eldomain.jp
ドメイン登録年月日2014/08/15




[PR]


PAGETOP