【タイムライン】そのメールは無視して大丈夫ですよ



投稿:ヒロード

多分このサイトからのメールはある時突然届いたんじゃないですか?
こういうサイトのことを所謂サクラサイトって言うんですけど、そのメールを送ってきているのは、サイトに雇われたサクラオペレーター(投資家に成りすましてメールをするバイト)で、投資家と名乗る人物は実在しません。
全て嘘の話なんです。
だから返事する必要なんてまったくありませんし、怖がる必要もありません。
あぁまたバカなサクラから迷惑メールが届いたなって感じるくらいなもんです。
ご両親はしっかりした教育をされていたんですね。タダより高いものはない、本当にそのとおりで見ず知らずの他人が大金を支援してくれわけありません。
なのに同じ手口で引っ掛かってしまって何十万円も払ってしまう人も少なくないんです。

話が長くなってしまいましたが、基本的に覚えの無いメールは無視で問題ないです。相手にするだけ時間の無駄なのでそのまま削除してしまいましょう。

サイト名タイムライン
サイトURLhttp://timeline-never.jp/
運営会社名株式会社K・T・K
所在地東京都渋谷区本町3-54-6-205
運営責任者名鈴木 正次
電話番号03-5990-5950
メールアドレスinfo@timeline-never.jp
サーバー位置情報日本
サーバー組織名ACTUALLY
IPアドレス218.45.222.175
ドメイン登録者株式会社K・T・K
ドメイン名TIMELINE-NEVER.JP
DNSサーバー01.dnsv.jp
ドメイン登録年月日2013/06/26




[PR]


PAGETOP