【Better/ベター】アルバイトとメール?ベターってサクラ満開?



投稿:匿名

サイトの利用規約にばっちりと書いていることをここにさらしたいと思います。

会員は異性の関心を引くため、自己の身分関係及び、財産関係を実態以上に誇張することができる。
”当サイトは会員間コミュニケーションを図ることを目的としていますので、場合によっては当社社員あるいはアルバイトが対応する場合もございます。”

これって誇張表現=嘘をいう ベター=出会い目的のサイトではなく、コミュニケーションのみを目的としている

場合によっては、ベターの社員、バイトの人とメール?

どう考えてもおかしい内容ですよね。きっと僕以外にもおかしいと感じている人は沢山いると思いますが…サイト自らがサクラを認めていて出会い目的でないから、出会えない事で文句いっても利用規約に書いてあるでしょ?っていわんばかりですね。

そういう事を踏まえましたら利用する価値はないと思います!

サイト名Better/ベター
サイトURLhttp://better.jp.net/
運営会社名株式会社ビット
所在地東京都豊島区西池袋2-36-1-913
運営責任者名鈴木正則
電話番号0120-020905
メールアドレスinfo@better.jp.net
サーバー位置情報日本
サーバー組織名Startiara Co.,Ltd.
IPアドレス114.31.82.55




[PR]


PAGETOP