【Destinylove】幸村愛子からのメールです



投稿:匿名

[申込内容]470,000,000-
[振込日]本日扱い
[顧客コード]E7we41tn79
[備考]休日反映許可
上記の通り、休日でも即日支援が可能です。
これ以上、長居はできませんので受取希望の場合はすぐにスピード認証番号【VIE4PF7】のご連絡をお待ちしています。
自己紹介:最愛の息子を病で失い、生きる理由がわからなくなっていました。
借金だけが増え、吐き気のするような毎日…真夜中に電話が鳴り続ける音が今でも耳にこびりついて離れません…。
ある日、思いがけず知り合った方とのご縁で私の人生は大きく変わりました。
何度もお礼を言う私に、彼女は「今度はあなたがペイフォワードする番ですよ」って…生涯、忘れる事のできない言葉です。
彼女への恩返し、そして亡き息子への償い…私は人生を賭けてこの約束を守りたいと思っています。
ご縁のあった方へ親切の輪を繋ぐ…それが私のもう一つの物語です
スピード認証番号【VIE4PF7】

こういうパスワードみたいなのを何度も何度も送らせてポイントを買わせる手法です。
ちなみに何万回送ったところでお金が振り込まれるこは絶対にありません。
だって相手はサクラで幸村なんて人間存在しないですし、そんなお金もないからです。

サイト名Destinylove
サイトURLhttp://destinylove.jp/
運営会社名株式会社サンキュー
所在地東京都墨田区横川4-1-2 プレスティウィン208
運営責任者名太田 貴之
電話番号03-6658-8204
メールアドレスinfo@destinylove.jp
サーバー位置情報オーストラリア
サーバー組織名O-NET C o.,Ltd.
IPアドレス103.26.33.80
ドメイン登録者株式会社maruta
ドメイン名DESTINYLOVE.JP
DNSサーバー01.dnsv.jp
ドメイン登録年月日2014/08/27




[PR]


PAGETOP