【ハピネス】ましゃラブさん一度客観的に見てみてください



投稿:アスタリスク

気持ちはわかりますが、あなたがメールしている福山さんはまず本物の福山雅治さんではありません。
どうしてサクラだと判断できるかというと、同じような例が多くありすぎるからです。
ましゃラブさん以外にもこのサイトで福山さんを騙るサクラとメールをしてる方は多数います。(他の口コミサイトに書込み有)
それとこれまでいくら位サイトの入金してきたか分かりませんが、いくら払っても実際に会えた事はないはずです。
会おう会おうと口では言っても何かと理由をつけて直接の対面を先延ばしにするのが常套手段だからです。
連絡先の交換の為に文字化け解除費用だったり、相手と同じランクにする為にお金が必要等、サイトから案内がきていたら間違いなくサクラです。

最近ではラインやツイッター、フェイスブックなど容易にお金もかからずに連絡を取る手段がいくらでもあるにも関わらず、一度のメールのやりとりに数百円もかかる高額サイトを勧める理由は相手がサクラだからです。

サクラはサイトが雇っている人間が演じています。
ユーザーとたくさんメールをすればそれだけユーザーがポイント買うわけですから、その分サイトにお金が入ります。
ポイントを買わせる為にサクラはあの手この手でメールをさせようとしてきます。(芸能人を名乗ったり、お金を支援するなど持ち掛けたり)

そもそもの前提としてまず有名な芸能人が出会い系サイトなんて利用してる暇はありませんし、利用する必要も見当たりません。

だからましゃラブさんは一刻も早くご自身の状況を再認識できるように考えてください。
そして状況を理解できたら返金に向けて行動を起こしてください。
その時がきたらまたここに相談しにくればいいと思います。

長々と偉そうなことを言いましたが、ましゃラブさんがこれ以上被害に遭わなければと思います。

サイト名ハピネス
サイトURLhttp://hp-ness.com/
運営会社名合同会社ネオンベル
所在地大阪府大阪市淀川区西中島五丁目7番17号ビジネスヴィップ第2新大阪204号室
運営責任者名中野 元晴
電話番号06-7878-6496
メールアドレスinfo@hp-ness.com
サーバー位置情報日本
サーバー組織名SSI Laboratory Inc.
IPアドレス122.215.210.101




[PR]


PAGETOP