【INVEST】前村萌子の支援詐欺にご注意ください



投稿:匿名

私を抱いてもらえませんか?狂ったようなセックスがしたい【写メ】載せておきました。連絡お待ちしていますね。このようメールが多いように思います。初めましてですね、前村萌子です!

必要なのは目に見える支援です!【新型支援】は必ず貴方を救います。今回の《支援対象者》全員には、私が全責任をもって支援を致します!急に騒ぎ立ててすみません。

しかし、どうしても聞いて頂きたいと思い連絡しています!復興支援などの人道支援はよくテレビでも行われていますよね?目に見える復興支援も、勿論必要だと思います。しかし、早急にやらなければいけないのは、目に見えていない資金支援だと思います。

私共は一人の力では無く、みんなの力を合わせて20年間支援活動を行って参りました。ですから【新型支援】を受けて頂く事は確定している事柄なのです。貴方に信じて貰う為に再三メールをしていますが、私に全てを任せてくださいませんか?

【1人につき48億8000万円支援】まずその一歩としまして貴方の口座情報を教えて頂けますでしょうか?

サイト名INVEST
サイトURLhttp://in-vest.jp/
運営会社名株式会社エージュー
所在地東京都港区三田1-10-11
運営責任者名前田 忠信
電話番号03-5575-3578
メールアドレスinfo@in-vest.jp
サーバー位置情報日本
サーバー組織名マスターネット株式会社
IPアドレス218.45.222.147
ドメイン登録者栗田 隆浩
ドメイン名IN-VEST.JP
DNSサーバー01.dnsv.jp
ドメイン登録年月日2014/05/07




[PR]


PAGETOP