【rabbit/ラビット】サクラを使うとサイトが公言してます



投稿:匿名

第18条 キャラクター

1 「キャラクター」とは、当社が提供する本サービスに登録をされている会員の呼称であり、実在する若しくは実名等を用いる必要の無い、会員の有する本サービスに登場する呼称です。
2 サイト内において当社並び会員が作成するキャラクターについて、実在の人物、商標をもつ名称、芸名等の使用はできません。
会員は実名での利用も可能ですが(大和たける等) 著名人との誤認混同防止の観点から実在の人物、商標をもつ名称、芸名等などと同姓同名の本名であるということを確認できない場合は、キャラクター名の変更をお願いすることがあります。又、実名等の個人名で利用されたり、会員が自ら個人情報の発信を行ったりして発生した損害等については当社は責任を負いません。
又、上記にある実名の人物等が会員の実名と同一である場合も、その事実の確認をお願いする場合があります。
3 キャラクターの登録情報は自由に変更することが出来ます。利用する登録地域も自由に設定することが可能です。
また、登録する写真(イメージ画像とします)が本人であることの確認をラビットは行えません。公序良俗に反するものや卑猥な画像などはサイトサポートセンターにより消去されます。
また、違反行為と見做される場合、当社社員の判断で会員権利や会員サイト内財産の制限ないし剥奪を行う可能性もございます。肖像権や著作権を侵害するものも該当する場合がございますのでご注意ください。
4 当社が任意で作成したキャラクターが登録することもございます。このキャラクターは会員の利用状況のリサーチとサイト活性化の為の登録とし、メール交換には定められた通常のポイント消費が行われる場合と、無料でのメール交換が設定されている場合があります。
尚、当社はサイト構成上、メール交換内容はフィクションと見做し、キャラクターの実在の有無、職業、年齢、性別、添付される写真の内容等を保障するものではありません。
恐らくクレーム対策だと思いますが、こんなん書いてるからサクラがOKになるわけありません。

サイト名rabbit/ラビット
サイトURLhttp://real-rabbit.jp.net/
運営会社名合同会社ケーダッシュ
所在地東京都新宿区高田馬場三丁目3番15号 グランハイツ1022号
運営責任者名矢田登
電話番号0570-022-171
メールアドレスinfo@real-rabbit.jp.net
サーバー組織名Faith Co.Ltd
IPアドレス103.224.94.14
DNSサーバーNS1.CENTRALNIC.NET




[PR]


PAGETOP