【アドバイス】恭吾の支援話に注意!



投稿:匿名

はじめまして!恭吾といいます職業は航空機の設計・輸入の会社経営をしています。ゲストさんは副収入を希望されていたということで間違いなかったですか?どうしてもお願いしたい事があって今、依頼金として1200万円を用意してあります。今年で29歳になるのですが、海外で生活をしていたので日本での知人もいなく困っていました。そこでサイトへ登録して依頼を引き受けていただける方を探してます。もし、依頼を引き受けていただけるなら用意していた1200万円は1時間もかからないで

●本文
振り込みできます。この依頼金で僕のお願いを聞いて頂けないでしょうか。依頼と言うのも良き相談相手というか、メル友になって頂きたいということです。僕は幼少の頃から海外で生活をしていたので日本での知人がいません。今回、会社の都合と家庭の事情もあって日本での経営も行う事になりました。
去年はバタバタと仕事の事ばかりで忙しかったのですが、今年になってやっと落ち着いてきたので、プライベートな時間も作っていこうと思っています。

そこで、悩みや相談事があるときにメールでもお話しを聞いてほしいですもちろんゲストさんの気持ちを尊重しますが、気が合えば電話や食事など気軽るに行けるような仲になっていければいいなと思ってます。と言っても肉体関係や交際などのために1200万円を用意していたわけではないので、安心していただきたいです。

副収入のサイトと聞きましたので依頼金として用意しています。お金のやり取りなどはささっと終わらせて、すぐに楽しい話しで笑い合えるような仲になっていきたいです。勝手ながらゲストさんのメール代は僕の方で支払いをしました。1200万円は1時間もかからないで送金できるので、さっそくお返事だけでも頂けないでしょうか?

お金だけで繋がる関係で笑いあえるような仲になれるとでも??
バカか!

サイト名アドバイス
サイトURLhttp://pc.2525mbga.jp/
運営会社名株式会社エスプラス
所在地東京都渋谷区笹塚2-34-18-107
運営責任者名小山 太一
電話番号03-5667-4807
メールアドレスzhao@2525mbga.jp
サーバー位置情報日本
サーバー組織名GMO Internet,Inc.
IPアドレス183.177.249.189
ドメイン登録者株式会社エスプラス
ドメイン名2525MBGA.JP
DNSサーバーns.neither.mobi
ドメイン登録年月日2014/05/20




[PR]


PAGETOP