【長屋】珍しい対応をしてもらいました



投稿:匿名

稀にあまりない対応をここのサイトはしてくれます。ちょっとビックリしましたので、ここに載せようと思います。

【お詫び状】

この度は、メール配信の件でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。当方で原因を調査致しましたところ、当社が運営するサイトへ以前ご登録頂いていた事から誤って配信されてしまったものです。

こうした人的ミスの発生を防ぐ為、日々改善していく所存でございます。会員配信に関して基本とも言えるミスであり、多大なご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。

今後は二度とこのようなミスが起こらないよう、細心の注意を払う所存です。何卒ご容赦の程お願い申し上げます。略儀ではございますが、取り急ぎ書面にてお詫び申し上げます。

敬具

登録した覚えのない事、迷惑って事をひたすらサイト側にうったえ続けた結果、このような内容分が届きました。

極めて珍しいケースかもしれませんが、何事もやってないものは、やっていないと自分の主張をしっかりとする事は大切かもしれませんね。

サイト名長屋
サイトURLhttp://na-ga-ya.jp/
運営会社名株式会社ベストリア
所在地東京都港区三田5-11-4三田ハイム206
運営責任者名川口 昇
電話番号03-6435-2603
メールアドレスinfo@na-ga-ya.jp
サーバー位置情報日本
サーバー組織名Bit-isle
IPアドレス182.236.110.110
ドメイン登録者株式会社ベストリア
ドメイン名NA-GA-YA.JP
DNSサーバー01.dnsv.jp
ドメイン登録年月日2014/02/21




[PR]


PAGETOP