【eternity/エタニティ】本人なわけないです。



投稿:みぃ

確かに色々詳しそうでしたけど、最近じゃパソコンとかで色々調べること出来ますし、魂ラジなんかは演じてるサクラもちゃんとラジオ聞いてれば話は合わせる事できると思います。
台本の画像はよく分かりませんけど、そもそも本物の台本かどうかも普通の人だと判断つきませんし、本物だと思ってる人からそういう画像送られてきたら、疑わずに信じちゃうんじゃないでしょうか?
サクラだと証明できるものを持ってるわけじゃないですけど、芸能人がこういう出会い系サイトを使うのかって考えたらまず使わないと思いますし、大体そんな時間なんてないでしょうし。
芸能人のサクラとメールするためにポイント買ってメールして誰が一番徳をするのかを考えてみたら、答えはでると思います。
もしかしてって思わせるのがサクラの手口で、あゆみさんはそれに引っ掛かってしまってると思った方がいいですよ。

サイト名eternity/エタニティ
サイトURLhttp://sns-eternity.com/
運営会社名株式会社ウェーブ
所在地東京都目黒区柿の木坂1-2-3 メゾン・ド・スリジェ501
運営責任者名斉藤 裕美
電話番号03-5726-9225
メールアドレスinfo@sns-eternity.com
サーバー位置情報日本
サーバー組織名ADV-SERVER-NET
IPアドレス111.223.202.140




[PR]


PAGETOP