【Two Piece [Premium]/ツーピースプレミアム】サクラサイトの認識について



投稿:アスタリスク

まずサクラサイトでは一般ユーザーが他の一般ユーザーとメールをすることは出来ないと考えていいと思います。
それは何故か?一般ユーザー同士がメール出来てしまうと、売上に繋がりにくいというのもありますが、同じサクラが多数の一般ユーザーに同じメールをしてることがバレてしまうからです。
なので、届いてくるメールの相手は全てサイトのサクラです。

それぞれのサクラにはメールオペレーターが付いてユーザーとさも実在しているかのようにメールをします。そして恐らく2交代3交代制でオペレーターが変わりそれまでのユーザーとのやりとりの情報を共有しながら話を繋いでいきます。

しかも最近はインターネットがとても便利になったので、どこにいてもユーザーの住んでる地域の情報を得ることができるので話も合わせやすいです。
グーグルマップなどでどこに何のお店があるか探しやすいですよね。
でもたまに結構前に潰れたお店がグーグルマップではまだ写っていて、潰れたお店の前で待ち合わせしようなんて言ってくるマヌケなサクラ(オペレーター)もいるみたいです(笑)

話が逸れてしまいましたが、サクラはとても巧みにユーザーを騙しにきます。けど所詮薄っぺらい情報なので、どこかで辻褄が合わなくなったりします。
話が噛み合わなかったりしたら、口コミサイトで調べてたり疑う気持ちをもてば簡単に騙されることもないと思います。

サイト名Two Piece [Premium]/ツーピースプレミアム
サイトURLhttp://02.twpi.net/
運営会社名有限会社メディアシステム
所在地熊本県熊本市東区月出2-6-18
電話番号050-3575-6495
メールアドレスinfo@twpi.net
サーバー位置情報日本
サーバー組織名NIHON-DEV-JP
IPアドレス103.13.47.18
ドメイン登録者Keisuke Takahashi
ドメイン名twpi.net
DNSサーバーNS1.VALUE-DOMAIN.COM




[PR]


PAGETOP